のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

階段。

ども、大変お久しぶりです。れいん。です。

 

前回の投稿から繁忙期が終わり色々変化ありました。

ちなみに、マッチングアプリで知り合った人とは前回の投稿の5日後ぐらいに別れました笑

好きってなんなんだろうね。

なんか、うん。なんか別れました笑

今、彼氏いない歴を更新してます。

1番長くて15年=産まれてから初カレできるまで

彼氏ができてから途絶える事があまりなかったから新鮮。

そして焦り。

10代ならいいけど今年23歳。

母親が兄貴を妊娠した年齢

祖母が親父を出産した年齢

今と昔違う事だらけだし、考えても意味は無い。

だけど考えちゃう。

でもこのまま1人でもいいかなって思う。

 

最近Netflixにハマってます。

アニメ見たり、色々拗らせた大人達の恋愛ドラマ見たり。

人肌が恋しくなりたまたま連絡きた元彼とLINEしながら、恋しくなり、また勝手に期待して裏切られた様な感覚になり。

なんなんだろうね。

煙草吸いながら大人の恋愛とか不倫って煙草みたいだなって

1度火をつけて吸って、味を知ってしまうと止められなくなる。

終わって虚しくなりながらまたもう一本吸うの。

私は小説家か何か笑

 

きっと、久しくキスもハグもSEXもしてないから人肌が恋しくなってるんだろうな。

 

そんな、大人の階段を登った気になってる子供です。

 

では。