のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

時間。

もうこんな時間ですが、ども。れいんです。

仕事のこととかしていたら気づいたらこんな時間になっていました。

 

前回の投稿から2か月。

彼氏と別れました。ものすごく身勝手な理由でした。

何回考えても「私悪くなくね?なのになんで私振られなきゃいけないの?」ってなってます。

別れ話した時や翌日は別れたくなくて、考えるだけで泣きそうになっておりました。

ですが、今思えば「とんでもないクズ男だったのではないか。別れて正解じゃね?」ってなってます。

強いて言えば、なぜ私が振られなきゃいけないんだ。という事ですね。

それでも、あの頃に戻りたいのかいまだに、彼の影を探し、フォローを外した彼のTwitterのアカウントから、ツイートを見てしまう毎日です。未練があるのかないのかw

元カレと友達に戻るって絶対無理って関係も断ち切りたい。って思ってきたけど、今回は友達に戻ってもいいかなって思う。彼氏できたらめちゃくちゃ恋愛相談してやろうかなw

 

そして、マッチングアプリで知り合った人と付き合うことになりました。

スパン早くね?本当にそう思う。

多分ね、好きになってくれる人が好きなんだと思う。

私が愛したいんじゃない、私を愛してくれる人を愛したいんだよ。

きっと一方通行に思いを寄せるのが怖くて嫌いなんだと思う。思って、振られて悲しい思いをしているから。

あとは、幸せになって見返したいのかな。まぁ人生長いし、そんな恋愛もアリかななんて思って。自分でも驚きだけどね。

 

それと、後輩ができました。教育担当になりました。

同い年、同性。だけど後輩。ちょっと複雑。

そして、私の時と違うからどう教えていいかわからない。どうしていくべきなのかわからなくて戸惑う毎日。

きっとコミュニケーションが足りていないんだと思う。だから、まず、ちゃんと信頼できる関係になるのと、明確な目標を決め、一緒に取り組んでいけばいいかなって思う。

難しいけど、頑張っていこうかな。

ところで、育成していくうえで、受動的な後輩が指示がなくても動いてもらえるようにするにはどうしていけばいいですか?

社会人4年目にして、1年目の5か月間いた会社の教育担当の人の気持ちがわかってすごく申し訳なく感じてます。

私二号を作らないように。私は私。彼女は彼女で向き合ってまいりますw

では、言いたいこと言ったし、タバコ吸って寝よw